デジタルカメラと一眼レフの違い

菊池桃子 離婚 西川哲さんって

スポンサーリンク




菊池桃子 離婚 西川哲さんって

菊池桃子さん、もう逢えないかもしれないって本気で思ったのかな…


【レコード・EP盤】(中古) 菊池桃子/もう逢えないかもしれない

夫の西川哲さんはゴルフの人でしたよね?どうやらホステスさんと
女遊びが激しいんだってさ。
男ってやつは…。ホステスの擬似恋愛にコロっと騙されて。

菊池桃子さん夫婦が離婚危機っていうニュースで
見ました。

子供たちがかわいそうだけど…。ママががんばるのだ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

NO NAME

A型とB型の夫婦は難しいと聞きましたョ
by NO NAME (2011-01-31 02:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://iwr6rfg.akb48.per-fume.info/iwr6rfg/
by なめたけ君 (2011-04-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。