デジタルカメラと一眼レフの違い

結婚しない 菅野美穂 野菜チップス

スポンサーリンク





結婚しない 菅野美穂 野菜チップスに
ついての記事です。


新ドラマ、結婚しない見た?第1話で、菅野美穂
さんが公園でビール片手に野菜チップス
食べてましたね〜。


美人お二人が公園で飲んでたら、襲われて
いまいそうで心配になります 笑


ビールに野菜チップってところが女子ですね。
コンビニで売ってるかな?と探したところ、
フジテレビショップさんで売ってました〜

すごくない?正規品です。
菅野ちゃんが食べていた野菜チップスと成分も同じ 笑
結婚しない 野菜チップス

結婚しない 野菜チップス
価格:735円(税込、送料別)



これって、ドラマ 結婚しないのオリジナルなのかな?












スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。