デジタルカメラと一眼レフの違い

ヒットの泉 龍の瞳

スポンサーリンク





ヒットの泉で見た、龍の瞳が食べたくなりました。


美味しいお米があるだけで、ほっとするのは
やっぱり日本人だからかな?


ちゃんと寒い冬に蓄えられるように
美味しい新米は秋に食べられるように
なってるんですね。


全国的に知られることとなった岐阜県産龍の瞳

特徴は、とにかく米粒がデカイ!


そして、ウマイ!
完全限定品となるのでお早めに♪


一人暮らし用に2キロや3キロ売りでも
あるのでご安心を。


もちろん予約商品です。
10月20日以降に入荷するお店はこちら









スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。