デジタルカメラと一眼レフの違い

セーレン 消臭パンツ 介護用に!高齢者向け 瞬間消臭

スポンサーリンク





セーレンの消臭パンツ 介護の現場で密かにブームです。
高齢者向けに瞬間消臭がキーワード。




[1]介護の現場の見えないあれ

介護の現場って、どうしも排せつ物や加齢臭など、
臭いの原因がつきもの。
なんとなく、あ〜お年寄りの香りが
してしまいますよね。

自然の原理なので仕方ないけど、
繊維総合メーカーのセーレンが発売した、
消臭パンツが話題です。


[2]開発の原点は、恥ずかしさから!

開発者は、介護用に開発したのではなく
実は

おならのにおいを瞬間的に消したかった!
というユニークな発想からでした。

消臭パンツの素材はというと
炭とか?重曹?とか主婦は考えちゃうんですが…?


[3]消臭パンツ の素材って金属!!?

セラミックスの無数の穴が臭いのもとを閉じ込め、
金属イオンがそれらを分解するという方法です。

そして、ついに瞬時の消臭を実現したのです。

介護の現場だけでなく、女性などは特に
自分の臭いに過敏になって悩んでいる人も多いので
是非ピンクの可愛い女性用を開発して欲しいですね!

★他社メーカーの消臭パンツ を楽天で見てみる 一覧★












スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。