デジタルカメラと一眼レフの違い

ピラメキーノ DVDの発売日は?みんなのうたのゴールデンベストだ!

スポンサーリンク






ピラメキーノが朝の6時40分からの5分番組になってからしばらく
たちましたが、子供も大人にも人気ですね。


若手芸人のはんにゃとフルーツポンチが今時な子供たちに
アホが見るブタのケツ2」や「鼻から牛乳」やあの懐かしのキョンシー
を再ブレイクさせるなど、


今の子供とそのお母さんやお父さん世代の両方が
楽しめるネタが多いです。教育上どうなの?って反響もある
ようですが。



●ピラメキーノ ゴールデンベストDVD発売!

4年も放送しているピラメキーノ。1000回放送を記念して今までの
オリジナル曲が収録されて人気だった曲が収録されたDVDが
8月19日(月)発売されるそうです。





「みんなのうたゴールデンベスト」という豪華なタイトルに
なっているのですが、その中身は…



 [うたベスト]から

鼻から牛乳

ダルから牛乳

だるだるダーリン ベストダルさんVer

などなど他多数収録


[人気コーナーベスト]から

パンツ見えるか見えないか

2700 動けるオッサン

仁義なきぬるぬるの闘い

 などなど


タイトルだけ見てもぷすっと笑ってしまう曲がたくさん入っています。



●ピラメキーノ出演者に変身できる特典つき!?

ピラメキーノ みんなのうたゴールデンベストDVDですが、

特典がこれまた子供が興奮して喜びそうな豪華な特典です。



抽選で当選した方にはんにゃ&フルポンから生電話が

かかってくる特典つき。子供はびっくりして泣いちゃうかもしれませんね!

それに、「ピラメキッドマスク」やキョンシー退治セットなど

他では手に入らないようなピラメキーノグッズが抽選で

当たる応募券がついています。





ピラメキーノ発売記念にはルミネにてイベント開催も予定されていて、

家族連れで盛り上がりをみせるでしょうね。

はんにゃ金田さんのうまいダンスがこんな子供番組に発揮されていて

面白いなと思います。



夏休みは、親子でDVD見て激しくふざけてみたらストレス発散するかもですね。

















スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。