デジタルカメラと一眼レフの違い

塩分補給タブレット 暑い現場で働く人に救世主! [塩分補給]

スポンサーリンク




お盆休みで外出先にて気づいたことは、警備員さんや
車の入り口などに立ってお仕事されている
係員の方々。


暑い中、汗をかきながら外でひたすら皆さんのために
車の誘導したりしてる現場の人はどうやって
熱中症対策するんでしょう?


塩分補給といえば、梅干しを食べたり塩飴を
なめる事を考えるのが一般的ですが、
現場での仕事の方は、工事現場や警備員で
ゆっくり塩分補給できないのが現状。



そのため、パッと素早く水分補給と
塩分補給が出来ればいいですね。


塩分補給タブレットを見つけました。
意外と色々な商品があり、梅干しに近い物や
飴っぽいものもたくさん。


携帯しやすい塩分補給タブレットです。






涼みたいけど、エアコンの室内に入れない職業や
イベントなどの


土木作業員
建築業
運送業
製鉄所
調理作業
火気を扱う職業
登山、お祭り、海水浴

に最適です。熱中症対策には水分補給だけじゃなくて
塩分補給がセットですので気をつけて摂取しましょうね。

















スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。