デジタルカメラと一眼レフの違い

電子レンジ しゃべると癒される?10分で簡単メニュー実現

スポンサーリンク




電子レンジも音だけじゃなくて、しゃべる時代になったみたいです。
キッチン家電って大好きなんですが、最新すぎると
相談相手や調理助手にもなってくれるみたい。



仕事と家庭の両立をしている忙しいお母さんや
産後の生活に奮闘中のママにとっては、ご飯作りが
本当に大変。



電子レンジが普及していますし、数々の
調理グッズがあるので昔に比べれば
とっても楽なのですが…。



それでも毎日毎日ご飯を作るのって
大変でストレスになって笑顔が消える日もありますよね!




しゃべる電子レンジの シャープ ウォーターオーブンヘルシオ AX-SP1-W ってまるで料理の先生みたいです。



カンタン10分メニューで、焼き料理が出来ちゃいます!
例えば、豚肉のピカタ。

後は、ご飯と汁物にお漬物があれば十分じゃないです?
20分くらいで夕飯できそう。



他にも、同時調理が出来るので、主菜と副菜が
一度にできたり



子供が大好きな揚げ物が油で揚げない
ノンフライ調理メニューでカロリー抑えて調理できちゃいます。



あまり機能が多すぎて、訳がわからなくなりそうですが、
そんな時は「聞いて」ボタンを押すと
電子レンジのヘルシオがアイディアを音声でしゃべって
くれるそうです 笑



他にもセットメニューや美肌メニューなど
調理レシピが豊富でした。電子レンジ使わないでも
献立決まらない日はレンジに聞けばいいてことかな?



>>シャープ ウォーターオーブンヘルシオ AX-SP1-Wの美肌メニューなどを詳しく見てみる

















スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。