デジタルカメラと一眼レフの違い

恋するフォーチュンクッキー 振り付けを娘と覚えたい! [恋するフォーチュンクッキー]

スポンサーリンク




恋するフォーチュンクッキーはAKB48の新曲ですが、
昨日発売されたみたいです♪


コマーシャルでも流れていたので、AKB好きの子供達も
既に「恋するフォーチュンクッキ〜♪」と口ずさんでいます。
意味が果たしてわかってるのかな 笑


AKBの衣装といえば、チェックのスカートのイメージが
強かったけれど、今回のフォーチュンクッキーの
衣装が超可愛い〜!


本当にフランス菓子みたいで、
クッキーを連想させますね。小学生の子供達は
すごく気に入ってます。


秋の発表会シーズンには娘も可愛い衣装が
着たい!というかな…。

>>うちの子が一番!と思わせる子供のダンス衣装を探す


恋するフォーチュンクッキーの発売日前にはPVも
少し流れたので、小学生の娘もテレビの前で
振り付けを見よう見まねで踊ってました。


スカートがふりふり揺れてまた子供が踊ると 可愛い!


親子で恋するフォーチュンクッキーの振り付けを
完璧にマスターしたいなと思いました 笑


女の子の可愛い仕草が随所に出てくるので小学生の
女の子にとってはお姫様みたいで可愛いと思うのかな?




運動会シーズンや発表会でももしかしたら
AKB踊るかな? ないかな ^^











スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。