デジタルカメラと一眼レフの違い

ふるさと納税特典還元率1位の岡山県の町はどこ?

スポンサーリンク




ふるさと納税の寄付額がどんどん
上がっているようですね。


朝の番組、
いっぷくでも、ふるさと納税の特典だけで
日々の食材をまかなっている方が
放送されていました。


寄付して自治体は嬉しいし、
寄付した側は控除されてほとんど戻ってくるし
特産品がもらえるので、応援したい
町に納税しようかと検討しています。


なかでも特典の還元率が
最も高いのが

岡山県吉備中央町でした。

吉備中央町の米作り農家応援事業
へ寄付をすると、
米作り農家応援事業限定 吉備中央町産 コシヒカリ

が頂けるそうです!食べ盛りの
子供達がいる家庭もありがたいですね。
1万円に付き20kg!

http://www.furusato.town.kibichuo.okayama.jp/index.html



こんな太っ腹な岡山県吉備中央町って
どんな所か調べてみると、
岡山県のほぼ中心部にあり、温泉や
キャンプ場もたくさんあって

晴れの日が多い岡山県だけあって
ピオーネやブルーベリーの栽培が盛んで
美味しいピオーネワインがありましたよ♪
国産ワイン好きにはたまりません。

ふるさと納税をした上で、
ゆっくり宿泊して訪れてみるのもいいですね。













スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。