デジタルカメラと一眼レフの違い

白髪ぼかしは天然成分でアラフォーに優しいトリートメント!

スポンサーリンク




夏休みは、自分に構っていられないくらいお母さんは大変。
小学生や幼稚園児がいるとご飯ばっかり作らないと!


それでもお盆休みの帰省やバーベキューなど
イベントも色々。


アラフォーママは白髪染めや白髪ぼかしを怠ってるのでは?
髪を束ねたり、かきあげたりするときに光る
白髪。


抜いても気になるんですよね〜昔みたいな白髪染め
だと、



いかにも「白髪染めしました」感が出るので、



最近はヘアートリートメントタイプが人気です。
白髪染めって髪を傷めるので、髪の乾燥が気になったり
パサつきがあったりしましたが、



最近のは、天然成分配合頭皮に優しい商品が多いです!






素手で触っても大丈夫なくらい、安全な
成分で作っているようです。爪に入ってしまっても安心ですね。



白髪の染まり方や、ぼかし度合いも、毎日少しずつ
染まるので、バレずに白髪をぼかすのが可能ということ。



うっかり白髪が光らないように明日からトリートメント
開始しますかね!






スポンサーリンク



タグ:白髪ぼかし
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。