デジタルカメラと一眼レフの違い

白髪かくし ファンデーションで孫にもバレない!

スポンサーリンク




白髪かくしはいつもやってるけど、夏休みやお盆帰省は
入念に!


久しぶりに会う息子やお嫁さん、孫ちゃんたちが
遊びにくるお盆休み。



久しぶりにあったら、おばあちゃん、ちょっと白髪も増えて
老けた????


なんて思われたら気がめいりますね。
同窓会のための気合い白髪染めは、やっぱり髪が痛むから
やめた〜って母がいってました。



白髪ぼかしのヘアートリートメントも
今からでは間に合いそうにないので、


緊急白髪かくし対策として、探し出しました!




日常的につかったり、ヘアケアが面倒な人にはいいですね。

前髪や、部分白髪をぱっと顔のファンデーションのように

さっと塗るだけ!



朝のメイクと一緒に出来るので、帰省の孫たちの

お布団準備や掃除、料理の準備の合間にできますし。




慌てて、前日に白髪染めをしたら、いかにも感がでて老けた

のがばれちゃいますから要注意!









スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。