デジタルカメラと一眼レフの違い

深イイ話 スロージューサー 評判は?

スポンサーリンク




深イイ話で家電俳優からスロージューサーを紹介していました。
家電俳優の細川さんがちょっとワイルドになっていて
驚きましたが…!


グリーンスムージー以来爆発的に売れているジューサーですが、
ガッ〜!!!と音を立てて高速回転で作るジューサーと
石臼式にゆっくり丁寧に絞るジューサーに分かれるようです。


そのカラクリは…深イイ話で出てきた スロージューサーは、シャープさんの
レッド系EJ-CP10A-Rというジューサーでした。


ミキサーやジューサーって、ガガーと信じられないくらい
うるさい騒音がするんですがこれは高速回転しながら
下の刃物で果物や野菜を絞るからなんですね。


でもシャープのスロージューサーは、石臼で少しづつゆっくり
と絞るタイプのジューサーなので、騒音が少なくて
朝食にもいいですね。


ジュースと搾りかすの出口が二カ所あるので、
さらさらなジュースと栄養を全て取られたカスカスの
状態のしぼりカスに分かれます。



お手入れに手間がかかるなどの口コミもありますが、


ジュース自体がさらさらしていて味に定評があるスロージューサー のようですね。


これから夏バテしないためにも
取り入れたい健康家電です。


楽天ではどんなショップに売っているのかな?と
探してみると、価格だけ安いお店もあるのですが、


中にはきちんと1年保証を明記しているショップも
発見。在庫もまだあるようですね。

→★1年保証付きのスロージューサーの在庫を確認してみる★











スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。