デジタルカメラと一眼レフの違い

ハムカッター │幼稚園のキャラ弁は無理でもひと工夫で、可愛いお弁当。

スポンサーリンク




幼稚園はお弁当があるので、毎日何を作ろうか
本当に悩んでました。私はそこまでキャラ弁が好きじゃないし…。
上手ではないので、のりパッチンで顔を貼るくらいが精一杯でした。


定番おかずで娘は満足してたし、
シンプルな味付けが好きなこどもなのでとても
助かったかも。


そうはいっても、味気ない茶色いお弁当じゃ
開けた瞬間さびしいし、何よりも幼稚園で
お友達にも見られるので華やかで可愛い飾りがあると
嬉しいものです。


唐揚げ、ブロッコリー、小さいおにぎり、
にんじんサラダ、そこにこんなキレイな
お花!

これってハムなんですって。切り込みを入れる
グッズがあるので、キレイにお花が咲きます。




このピンクひとつあるだけで、随分
華やかになります。

キャラ弁苦手お母さんには最強アイテムでは
ないでしょうか?


お母さんじゃなくても、お父さんでも中学生でも
高校生でも簡単に可愛いお弁当になるので、
フルタイムの忙しいお母さんの代わりに家族が
幼稚園弁当を担当してもよいですね!








スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。