デジタルカメラと一眼レフの違い

ホットクックの電気無水鍋│フルタイムママ大助かり30分調理! [ホットクック]

スポンサーリンク




家事に革命が起こった!

勝手に料理を作ってくれるロボットみたいな
家電まで登場しました。
電気無水鍋。


フルタイムで働くお母さんにとって理想は、
7時までに帰ってそのままご飯を食べたい!
自分だってお腹すいているし、子供達も
お腹すいてる…。


でも現実は、総菜を買ってきたり、即席系の
食べ物だったり、栄養が偏る事も多くないですか?


シャープのヘルシオ ホットクック 電気無水鍋なら
材料入れてスイッチポン30分美味しい無水カレー
が出来れば、残り冷凍ご飯をレンジチンして
30分の間にサラダを切って盛る。


超楽チンで夕ご飯できます。


しかも、無水カレーだから野菜の水分だけで
作るので、もはや誰が作っても、分量を守れば
中学生でも高校生でも早く帰って来たパパでも
超美味しいカレーになるようです。


火を使わない電気鍋なので、2歳くらいのやんちゃな
こどもがいるママでも安心して使えます。
30分の間に洗濯物をたたんだり、こどもと絵本を読んだり、
洗い物もできちゃいます。


お値段が少々高いですが、ワーキングママには
役に立つアイテムになりそうですね。





スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。