デジタルカメラと一眼レフの違い

トースト以外のおかずも出来る│象印オーブントースター温度調節機能

スポンサーリンク





パートママですが、時短料理が好きです。
美味しい物が簡単に食べられるならなお
楽しい。

毎日の夕食作りは、

メインおかずの生姜焼きををIHコンロで調理、 ナスのチーズ焼きをトースターで調理、 温野菜サラダを電子レンジで調理、 ご飯を炊飯器で調理、


とオール家電生活を満喫しています。
これで4品同時調理できますしね!
めちゃくちゃ楽です。


さっと夕飯済ませて、洗濯物たたんで、
娘の宿題…。他にも子育てままならまだまだ
やることだらけです。


同時調理するにはもってこいの
すごいオーブントースターを見つけました。


80度から250度まで、トースターなのに
温度調節ができるので、

グラタン、チーズ焼き、総菜コロッケをカリッと
温め直し、が可能です。

トースターはもはやパンを焼くだけの
道具ではなくたなったらしいです。

温度調節が出来るので、
火力の温度調節が「180度」とか表示されるので、
よく料理アプリにある、「180度で10分」など
その通りに焼けば美味しくできるはず。


忙しい看護師ママなどに使ってほしい時短料理
アイテム、詳細はこちら









スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。