デジタルカメラと一眼レフの違い

キーマカレーが超時短!均等みじん切り│マルチチョッパーに任せてみる?

スポンサーリンク




料理で一番嫌いのは、みじん切りです。
でも子供達の好きな料理ってみじん切りが多くないですか?
ハンバーグ、メンチカツ、ミートソース。

料理番組では用意してあるけど、
実際は結構大変です。集中して切ってしまうので
下の子が手がかかるお母さんは大変です。

今切ってるから〜危ないから
ちょっとまってよ〜

焦りながらせっせとみじん切り。
夏のキッチンはさらにつらいです。

なんとかみじん切りを簡単にするためのグッズを 探してみました。


例えば、キーマカレー。みじん切りの
野菜ばかりですよね。
しかもどの野菜も均等にサイズが揃ってないと
見た目も悪いです。


ノンフライヤーでおなじみのフィリップスから
マルチチョッパーというのが出ていました。

デザインも素敵な下ごしらえマシン。
チョッパー機能が大活躍。鍋一杯の野菜もあっという間に
みじん切りです。

上から押すだけだから、子供に押さえてもらっておくのも
良いですね。立派なお手伝いになりました。
野菜を多く摂るために頑張ってくれるアイテムです。


他に役立つ料理詳細を見る↓↓








スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。