デジタルカメラと一眼レフの違い

ルイボスティー、直撃コロシアムで話題!本当に美味しいルイボスティーは?

スポンサーリンク




直撃コロシアムが面白かったですね〜。

健康に良い食品や商品が出てきました。

健康じゃないと旅行にもいけませんからね。


直撃コロシアムの中で特に気になったのは、

カリスマショップ店員(ぺえ)が寝る前に

飲んでいるというルイボスティー。


私に合う保湿にぴったりの化粧品は出会えたけど、
やっぱり中からも綺麗にしないとってことで。


以前妊活のために飲もうと思って、

ドラッグストアや薬局のルイボスティー

を飲んでみたことがあります。


しかし…。

でも安いからか、くせが強すぎて

私にはまずいお茶に感じました。

それから飲んだ事がなかったですよね。


直撃コロシアムの中で紹介されたルイボスティー、

ぺえさんが飲んでいたお茶のパッケージが分からなかったけど、

私がいつも頼んでいるお茶のメーカーにもルイボスティー

があるのを発見。

様々なメーカーでルイボスティーってあるんですね!



直撃コロシアムでルイボスティーが気になったら

チェックしてみて下さいね。



レビューとか感想を調べてみると、

飲みやすいとか、美味しいとか、書いてあったので

以前おまけでもらったサンプルのルイボスティーを

飲んでみました。

購入レビューはこちら>>

確かにくせがなくて、夜寝る前にリラックスしながら 飲めるので、リピートしてみようと思います。

ルイボスティーが【美味しいワケ】は公式サイトで納得
>>【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー






スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。