デジタルカメラと一眼レフの違い

緑つぶつぶのオールインワン化粧品!半額

スポンサーリンク




35歳の誕生日が来てしみじみ思うのは、
スキンケアとか、ヘアケアとか、やっぱり悩みが
増えてくるから化粧品もドラッグストアばかりじゃ
だめだよね〜ってこと。


やはり乾燥肌っぽいので、
口のまわりが夏でも白くなってます。


自転車通勤だから風の強い日は真っ正面から
風を受けるので、どうしても乾燥するし、
夏は紫外線でダメージも大きいです。


フェイシャルエステとか行くのは
面倒だし、やっぱり自宅でしっかり
ケアする方が私にはあってる気がします。


スマホでたぶん広告だろうけど、
ちらっと見えた商品で緑のつぶつぶのスクラブ?
みたいなのが入ったオールインワンクリームが気になりました。


どうやら、ユーグレナというものすごいパワーの
成分で出来たクリームらしいですよ。
一瞬しか見えなかったけど、初回だけは半額だから
試してみようかな。


基本面倒なので、
オールインワンゲルはよく使うけど、

肌って、すごく繊細だから、こすりすぎもよくない
らしいよ。タオルでごしごししすぎてニキビ予備軍を
作るみたいです。肌をさわりすぎないためにも
オールインワン化粧品を使っています。


>>緑つぶつぶの正体はちゃんと、公式ページに載ってました
ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】









スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。