デジタルカメラと一眼レフの違い

キットオイシックス│野菜嫌いの子供に飲みやすい野菜ジュースよりも…

スポンサーリンク




共働きなので、夕飯はほとんど
一汁二菜や一汁一菜で野菜を多めに使う事が
多いです。


単純な一汁一菜だとダイエット食みたいに
なるので、スーパーの野菜や、宅配野菜の珍しい
野菜を取り入れてボリュームアップ&マンネリ化を
防いでいますよ。

仕事から帰ってバタバタ30分以内で作るので、
品数を多くつくってられないですよね。

そして、小学生の娘がいるので嫌いな野菜も
ありますが、子供に飲みやすい野菜ジュースを
与えずに元の姿のまま普通に調理して食卓に
出します。

野菜ジュースにして飲めたとしても、その後
外食やよそのお宅で食べる時に食べられないですよね。

でもオイシックスさんの有機野菜
にんじんなどは甘くて野菜本来の味がおいしいので
嫌いな野菜でも食べていますよ。


しかもオイシックスでは、賛否両論のシェフ笹原さんが
監修のレシピの食材キットのキットオイシックスで、
広尾にあるレストランの日高シェフのレシピのサラダ
など東京へいかなくても宅急便で
シェフのレシピが届くので、献立のマンネリ化と野菜多めの
献立が作れるので時短料理バンザイです!

キットオイシックスをたまに活用することで
献立ストレスが減りましたし、仕事から帰って20分以内
に「いただきます!」が言えるのは嬉しい限りです。

>>今週のお試しキットオイシックスのレシピを見てみる




スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。