デジタルカメラと一眼レフの違い

癒されネックフィット枕│生理前の背中こりに!

スポンサーリンク




デスクワークで昼間はパソコンに向かって作業
ばかりしています。

いつの間にかパソコンのモニター
に見入ってしまって、首から上が前に曲がっていて
ハッと気づいて姿勢を正すことが多いです。


仕事が終われば、クックパッドとか
ぺこりとか見ながらスマホで料理レシピをみたり
しながら夕飯の買い物。


スマホやipadなどメディアが
多くなればなるほど、首のこりや背中のこりが
ひどい気がしますね。


以前煩った、むちうち後遺症のサポート
によさそうなので、癒されネックフィット枕という
商品を検討中。ボーナスもらったら
購入しようかな〜


肩甲骨もいたい感じがするので、
肩甲骨はがしのやり方を動画で調べて
たら、


自宅で背中のコリをほぐす方法も
出て来て、休みにやってみようと思います。


生理前の背中のこりがどうにもならないので
悩んでいます。月1とはいえ、毎月なので
女性のために作られたという、 癒されネックフィット枕
でサポートできればいいな〜。


最近では、ぎっくり背中という症状があるらしく、
そこまでの症状はないけど、背中のこりがある時に
ゆっくり眠れなかったら癒されネックフィット枕を
試してみようと思います。


女性が喜ぶ!専用ネックフィット枕の気になる3つのポイント
はコチラ>>女子専用ストレートネック枕「癒されネックフィット枕」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼パソコン、スマホ疲れで首が!「それってストレートネックかも!?」
 そんなお疲れ女子に、「女子専用ストレートネック枕」が売れてます! 





スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。