デジタルカメラと一眼レフの違い

アイスクリームメーカー│夏祭りの景品はアイスマシンで大喜び!

スポンサーリンク




アイスクリームが毎日美味しい季節になりました。


ファミリーパックを仕事帰りに買ったら溶けるので
コンビニで家族分をいつも買っています。
スーバーとかでまとめ買いしたいな〜


たまに休みの日に牛乳や卵、
バニラエッセンスだけで手作りバニラアイスを
作ったりしますが、結構これが美味しいので
すぐに無くなります。


大量にストックしたいけど、冷凍庫も
いっぱい…。
では、その都度作れる、
アイスクリームメーカーという選択はどうでしょう!!!


夏生まれの娘に誕生日プレゼントとして
考えているものがアイスクリームメーカーです。







他にも夏のプレゼントとして、
夏祭りの抽選会の景品として喜ばれそうですね。

アイス好きのお父さんへ父の日のプレゼント?
結婚式の二次会プレゼントも楽しいかな。





スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。