デジタルカメラと一眼レフの違い

背中ニキビを隠したいけど…。水着で自信つける方法! [背中ニキビ 隠したい 水着]

スポンサーリンク




背中のニキビって、普段は洋服で隠れてるから

見えないけどニキビとかニキビ跡が気になって

背中があいてる水着は着れない。

今年は、水着きたいから、背中ニキビを隠したいの!




でも思いきって友達と、海やプールで

遊びたいじゃない!!!


ニキビ跡が日焼けしちゃうと、色が変わって

シミになるらしいから、美白タイプの日焼け止めは

ちゃんと購入したんだよね。

背中までシミになるのは本当に勘弁だからね。

来年、水着着れなくなるのは悲しい…。



海にいく日だけ隠せたらいいので、

コンシーラーとかを薬局で見て見たけど、

そもそも顔用のファンデを背中に使ってもいいのかな?

と不安もあり、 結局買いませんでした。



スマホで調べてみると、

どうやら背中ニキビなどを隠せるプロ使用の

ファンデを見つけたよ。


そういえば職場の先輩が、自分の結婚式の時に

背中の開いたドレス着る時これを使ったよと、話してました。



プロも使っている、シミやあざをしっかり隠してくれる

ファンデです。プールや海で使うなら、コンシーラータイプ

が良さそう!夏前に試してみようかな〜

2016年の新作水着きたいから背中ニキビ隠したい女子は必見かも?


ダーマカラー カモフラージュボディカバー↓









スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レレレのつぶやき部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。